愛媛大学校友会ブログ

Edit:2016/11/22

愛媛大学教職員作品展

毎年開催されている,この作品展は愛媛大学レクレーション行事の一環として行われており,
在学生・教職員・家族・OBの方々・放送大学生の 洋画・版画・手芸・工芸・写真・華道 など
様々な作品が出品されており,本年は11月17日~11月21日まで開催されました。

20161121-1.jpg 20161121-2.jpg

20161121-3.jpg 20161121-4.jpg

20161121-5.jpg 20161121-6.jpg

附属小学生も参加する俳句などもあります。

来年もほぼ同じ頃に開催されます。
退職教職員の皆様,OBの皆様,何か物作り趣味をお持ちの方は出品してみてはいかがでしょうか。

また,一般開放しておりますので,お気軽に見に来てください。

Edit:2016/08/25

校友会で研修をして(インターンシップ研修生)

こんにちは。
昨日から校友会でお世話になっております、
愛媛大学教育学部3回生のインターンシップ研修生です。

これから、2日間の研修について書きたいと思います。

ポートフォリオ.JPG

新入生の時に、学修ポートフォリオファイルをいただいたことを覚えています。
しかし、それが校友会からだとは知りませんでした。

その他にも、校友会には様々な場面で支えていただいていることを知りました。
同時にこんなにお世話になっているのに、知らないということは駄目だと思いました。


2016cal-12.jpg

また、校友会のPRについて考えましたが、普段考えたことのないものだったので難しかったです。
子規俳句カレンダーについても提案させていただきました!  提案はこちら→インターンシップ研修生提案書.pdf
何かお役に立てることがあれば良いですが...。


今度同じ大学の友人に校友会について話してみたいと思います!


研修は残り約一週間ですが、引き続き頑張りたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

Edit:2016/04/26

愛媛大学硬式野球部が四国六大学野球リーグ制覇

愛媛大学硬式野球部は、春季四国六大学野球リーグにおいて開幕から8連勝を飾り2季ぶり8度目の

リーグ制覇を果たし、6月6日(月)から神宮球場と東京ドームで開催される全日本大学野球選手権大会

に出場することになりました。




  同大会では、初日の6日(月)16時30分から東京ドームにおいて北陸大学野球連盟代表と対戦します

ので、首都圏のOBの皆様方には応援をよろしくお願いいたします。

  • 愛媛大学校友会
  • 愛媛大学