愛媛大学校友会事務局


お知らせ

新社会人&若手の集いを開催しました。

2008年6月7日(土)

校友会首都圏支部主催「第1回新社会人&若手卒業生の集い」が開催されましたので,そのご報告をいたします。

今回は最近首都圏に就職した,または住んでいる若手卒業生のみなさんに参加していただき
同じ愛媛大学卒業生どうし,横のつながりを作ってほしいということで企画しました。

 

 ・ゆりかもめ「新橋駅」集合

 ・お台場へ移動 フジテレビ本社 見学

 ・アクアシティお台場 昼食

 ・日本科学未来館 見学,抽選会,解散

 

当日は絶好の天候にも恵まれ,十数名の参加者がありました。
どうしても卒業すると,横のつながり・縦のつながりが縁遠くなりがちですがちょっと見直してみませんか?

今回の実施を元に,次回以降更にたくさんの方が参加できるような企画をしていきたいと思います。
ご参加ありがとうございました。

また,何かイベントの提案等ございましたら,気軽に校友会までご連絡ください。